マッサージと夜市

台湾初日の昼食後は、

初めてUBERで車を頼んで、マッサージへ。

台湾で有名なマッサージ店だそうです。

PC220310.jpg

家族揃って、足裏と全身マッサージをしてもらいました。

お兄ちゃんと妻は、足裏の痛さで悶えていました。

とうさんは、それほどでも。

でも、施術後は、足のむくみなどがとれ、

大きめの上履きを買った小学生のように

靴がブカブカになりました。

そして、その近くの行天宮という神社へ。

PC220312.jpg PC220313.jpg

そのあとは、MRTという地下鉄に乗りました。

乗車券は、トークンというコイン型のチケットです。

PC220314.jpg PC220315.jpg

おじさんの手はいりませんね。

夕飯は、夜市に出かけました。

PC220337.jpg

台湾名物の大きなフライドチキンや、

青菜炒めなどをいただきました。

PC220338.jpg PC220339.jpg PC220343.jpg PC220344.jpg PC220348.jpg PC220346.jpg PC220347.jpg

はしごをして、次は鉄板焼きへ。

サーロインステーキや卵焼きなどをいただきました。

PC220342.jpg PC220351.jpg PC220354.jpg

食べ過ぎました。

やばい。台湾。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください