ハワイ(2日目)

2日目は、こんな感じで動きました。

ヒルトンの説明会→シュノーケリング→ヒルトンホテルのプール(ラグーン)

ヒルトンの説明会は結構おもしろかったです。
タイムシェアの仕組みを説明してもらいました。
毎年のポイントで世界のコンドミニアムに泊まれるのです。
初期費用は、300万超ってとこです。
「10年超保有すれば、元がそこそことれますよ」といわれ、
ちょっとその気になりました。

そのあと、シュノーケリングツアーにいかなくても、
なかなか楽しめるという情報を入手し、
スペンサーパークのビーチに
シュノーケリングをしにいってきました。
風が強かったせいか波が高く、魚がちょっと
見えにくかったですが、なかなか素敵なところでした。
P7190375.jpg

そこで泳いだあと、ヒルトンホテルのラグーンで
またまたシュノーケリングをしました。
何気なく泳いでいたら、ウツボがいてびっくり、

さらに、カヤックを借りて、滝のところにいくと
亀がたくさんおよいでいました。

カヤックは三人のりで、そこに私が乗り込もうと力をいれたら、
カヤックが転覆し、乗っていた家族三人がラグーンに投げ出され、
カメラとシュノーケルがラグーンの底に沈んでしまいました。(泣)
たまたま近くにヒルトンホテルのカメラマンがいて、
拾ってくれたので、よかったですが・・・。




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください