今回の宿

今回の宿はジャック & ニューエル ケアンズというコンドミニアム。

この扉の奥に洗濯機と乾燥機。

乾燥機が邪魔して締まりません。笑

そしてキッチン。

ひろびろしています。

調味料も洗剤も揃っています。

持ってきた方がいいなあと思ったものは、

キッチンペーパー厚手、菜箸、箸、

オーブンで使えるレンジシート

コーヒーフィルターとフィルタを置くドリッパー

包丁研ぎ、衣類用洗剤、食洗機用の洗剤かなあ。

調味料も持って来たいところですが、

食品の持ち込みにうるさい国なのでやめておきましょう。

空港内でもワンちゃんがバッグをクンクンして

いろんな食べ物をかばんから発見していましたので。

そして昨日の晩御飯はこんな感じ。

丸鶏

オージービーフ

ブロッコリーのパスタ

丸鶏は、こんな感じのものが焼いた状態でウールワースで10ドル程度で買えます。

お得ですね。

お兄ちゃんがアイスが食いてえ。と言い、

大きなチョコアイスを買っていました。

うまかったそうです。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください