ピーチ機内

人生初ピーチです。

それもふるさと納税のお礼でゲットしたチケットで

ほぼほぼ支払ったものですので、

支出感も少なめ。

羽田空港の国際線ターミナルについて、

チェックインと出国手続きを済ませ、

少し時間があるのでカードラウンジでゆったり。

ただ、LCCは搭乗時間にうるさいので、

30分以上前に搭乗口へ向かいます。

空港内は閑散としていて、お店も空いていません。

うすぐらい

PC220236.jpg

そして、いざ搭乗。

PC220237.jpg PC220240.jpg PC220239.jpg PC220243.jpg

座席ギチギチ

シートピッチはせまっせまっ

うぉー ギチセマ~~

シートは直角。

うぉー ギチセマチョッカク~~

ジェットスターはオーストラリア線だったせいか

そんなにひどい感じがありませんでしたが、

これはちょっと。。

3時間ちょっとのフライトとはいえ、

ちょっと~、ちょっとちょっと。 ⇦ふるっ

次からは乗ることはなさそうだなあ。

ANAのマイル貯めて、ANAで行きたいなあ。。

そして、機内では、ポイントサイト経由で

30日間無料体験のTSUTAYAディスカスの

アプリでズートピアを楽しもうと、

ダウンロードしていたにもかかわらず、

オフラインで起動せず。。。

クソアプリでした。

父さんの大切な時間返してくれ~~

ただより高いものはなしってヤツでしょうか?