帰宅

昨日は無事に羽田に着きました。

ただ、タイから予約しておいた定額TAXIがタクシー乗り場に来ていませんでした。

確認メールはきちんと予約時間になっているものの、

もう一度アプリを見ると、なぜか時差が入って

2時間遅い時間に。。

ダメじゃんこのアプリ。

同じタクシー会社の方がたまたまタクシー乗り場にいて、

「急にキャンセルが出たから…」と

定額で乗っけてもらいました。

ラッキー。

そして家に到着。

洗濯、掃除をして、

痛めた足の指の様子をみるため病院へ。

折れてはいませんでした。

ところが、おとうと君がよくなったら、

今度はお兄ちゃんが。。。

あらら。

そして、父さんは、痛めていた指を

またぶつけて、のたうち回ってしまいました。

さあ、今日から普段の生活に。。

そして、8月も後半戦突入。

宿題大丈夫なんだろうか?

昨日は、朝の6時すぎに羽田空港に無事到着。

タイの滞在中に、帰宅用の定額タクシーを予約して、

家に帰宅する予定だったのですが、

な、なんと、きちんと6時50分にタクシー乗り場に行ったものの、

予約したタクシーなし。

確認メールは6時50分に送迎になっているものの、

なぜか、アプリは、8時50分お迎えになっていました。

時差を考慮してしまっているようでした。

ひどいアプリでしたが、近くにいた同じ会社のタクリー運転手さんが、

「予約がキャンセルになったんで、定額でいきますよ」

と声をかけてくれて、普通に家に着くことができました。

ラッキー。

午前中は、おとうと君が壊したメガネを作りに行ったり、

足の診察に行ったり、洗濯したりして、

午後は、みんなで昼寝。

昼寝どころか夕方まで寝てしまいました。笑。

さあ、今日からはお仕事。

どんだけメールが溜まっているのやら。。泣



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください