おとうと君体調崩すの巻

タイ旅行5日目は、特に予定を入れず、のんびりのスケジュール。

朝起きると、おとうと君が、

「夜中から吐き気、下痢に襲われてる」と。。。

あらら。

海外旅行保険に加入しているので、病院に行ってもいいかなと

思いましたが、もがき苦しむようではないので、

様子を見ることに。

予定入れてなくてよかった。。

おとうと君を寝かせて、本を読んだりのんびり過ごしました。

ちなみに保険は、ネットde保険@とらべるです。

そして、ホテルでの最後の夜は、予約していた

お部屋でのイン・ヴィラ・バーベキュー

料理人が部屋で、お魚やお肉を焼いてくれます。

テーブルをセットしてくれます。

DSCN1648.jpg

結婚20周年記念と言っているので、ケーキとワインのサービス。

DSCN1652.jpg

前菜です。もう一品ありましたが、写真を撮らずに食べてしまいました。

DSCN1655.jpg

鶏肉です。柔らかくて美味しかったです。

DSCN1659.jpg

次は豚肉です。濃厚な豚の味がします。

DSCN1660.jpg

エビです。

DSCN1661.jpg

スズキです。

DSCN1665.jpg

そして、最後はフルーツ。

DSCN1667.jpg

おとうと君が、あまり食べられなかったので、

その分も食べ、満腹で、フルーツまで行き着きませんでした。

どれもとっても美味しかったです。

最終日です。最後は遊び尽くして、帰国しようっと。



2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コープクンカ!

    おとうとくんの具合はいかがですか?
    海外で腹痛は心配ですね。
    整腸剤などで治まるといいですね。

    2箇所ともと~っても素敵なホテルで
    ただただうらやましいです。
    最後のディナーも美味しそう!
    タイ料理もおいしいですよね。
    ゆたつか父さん、何でも召し上がれるのも
    いいですね。←我が家の男性陣で
    タイ料理を食べれる人はいないんです。

    最後まで楽しんできてください♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    おとうと君、今朝はケロッとしていました。
    子供は治りが早いですね。
    以前は、旅行ともなると、整腸剤や風邪薬などを持参していましたが
    いつも何事もないのですっかり旅行で持ち歩くことがなくなりまして
    今回はちょっと反省です。

    タイ料理、パクチーもとっても美味しかったです。
    最終日たっぷり遊んで帰ります。

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください