ダイビングとスノーケリング

ダイビングとスノーケリングのツアーへ。

妻とお兄ちゃんはダイビング、

おとうと君と父さんはスノーケリングでした。

こちらの大きな船で。

DSCN1492.jpg

いろんなツアーの乗り合いです。

雨季ということもあり、透明度が低く、

あまりいい感じではありませんでした。

またツアーの日本人ガイドがイマイチで、

キレそうになりました。笑

ところで、プーケットは最近、中国人とロシア人が多いそうです。

昔は、大型観光バスなど見かけませんでしたが、

いっぱい走っており、ホテルも増えていました。

どんどん開発され、若干、寂しい感じがします。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください