ダイビング

昨日は朝食後、ダイビング、シュノーケリングのツアーへ。

カルトマリーヌというダイビングショップにお世話になりました。

こちらの船で。

おとうとくんと父さんは体験ダイビング。

父さん、Cカード持ってますが、レギュレータ咥えては

もう怖くて潜れません。

だっさーい。

ということで、今回はフルフェイスのマスクで。

普通に呼吸ができすごーく楽でした。

おとうとくんも父さんも何事もなく、

透明な海、たくさんの魚を満喫しました。

ちなみにお兄ちゃんは三本も潜ってました。

満喫したようです。

でも、グレートバリアリーフと沖縄で潜ったら、

他では潜れなくなりそうですね。

終わった後は雪塩工場を見学して

子供達は雪塩ソフトクリームを食べていました。

あっという間の2日目でした。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください