帰国

午前中にチェックアウトしてケアンズ空港へ。

タクシーでおよそ25ドル。

子どもたちにも出国書類を自分たちで書かせて

チェックインをサクッと済ませました。

ちょこっとだけプライオリティーパスで

子供に内緒でラウンジへ。

5分だけでビールをいただきました。

だって、同伴者27米ドルかかるんだもん。

ラウンジはこんな感じでした。

そして機内へ。

機内はとても空いていました。

ケアンズ人気ないのかな?

エコノミーで期待してなかったのですが、

意外とシートピッチもひろく快適な感じでした。

行きはシンデレラ、

帰りはティンカーベル、アベンジャーズ、トゥモローランドの

4本の映画を楽しみました。

シンデレラがよかったです。

アベンジャーズは戦ってばかりで

父さんも手からビーム出そうになりました。笑

事前に予約しておいた機内食はこんな感じでした。

まあまあかな。

昼食はチャーハン

軽食はカルツォーネ

LCCでも快適な空の旅でした。

富士山も見られました。

次はピーチにでも乗ってみよっかなぁ。

そして成田に19時到着。

帰りもバスで有楽町へ。

本当はスカイライナーが早いんですが、

ケチってバスです。

あー楽しい旅行でした。

お兄ちゃんも初めてのダイビング楽しんだかな?

マイウェットスーツ、マイゴーグル、マイフィンあたり前の

敷居の高い日本のダイビングはなかなかいけないでしょうね。

さあ、節約と運用で取り戻さないと。



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください