のんびり

4日目はのんびり。

ゆったり朝食をとり、←作るのは父さんですが。

お土産や食材を買ったり、中心部にある

無料のプールで泳いだり。

水は冷たかったですが、とても晴れていて気持ちがよかったです。

お昼はプールの近くのグリルドというハンバーガーショップへ

かなりボリューミーなハンバーガーでした。

でも美味しかったです。

それにフライのセットをつけました。

サツマイモ、ジャガイモ、ズッキーニのフライです。

へんな組み合わせでした。

こちらの外食の値段は高く、ハンバーガー4つに、フライに飲み物で

75ドルくらい。7000円近くかかりました。

夜はナイトマーケットで軽く中華みたいなものを食べ、

お土産の物色。

のんびりした1日が終わってしまいました。

明日のお昼の便で帰国です。

今日はアクティブに楽しもうっと。

いまおとうと君は数学の問題集に取り組み中。えらい。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください