マッサージ三昧

最終日は朝から雨。

アウトドアでの活動の予定ではなかったので、朝食後、少し勉強をしてフェイシャルマッサージへ。

もちろん、家族4人で。。

小学生がフェイシャルマッサージはどうかとは思いますが。。

ちなみに、一人45分で399バーツ1200円程度でした。

父さん、初体験で、最初になんかピンセットで顔の一部を摘ままれて、痛かったですが、とても気持ちがよかったです。

おっさんの顔も少しツルツルになりました。

その後、少しスーパーで買い物をして、今度は、タイ式マッサージ+オイルマッサージ全身2時間コースへ。

これももちろん4人で。

さらに、こどもがやるようなものかと思いますが。。

一人1000バーツ3000円程度。

タイ式マッサージはぐりぐりされて少し痛かったですが、なかなか気持ちがよく、2時間があっというまでした。

最終日は、身体と日焼け肌の疲れをとるのんびりした一日になりました。

父さんのマッサージ中の特典画像はタオルなどで目隠しをされてしまい撮影できなかったのでお届けすることができません。

楽しみにされていたらすみません。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

終わった後はプーケットの空港へむかい、バンコクでラウンジに立ち寄り帰路へ。

パンケーキが自動的に作られる機械もありました。

概ね丸5日間の旅でしたが、飛行機も落ちず家族で楽しく過ごせました。

さあ、明日からはおとうと君の夏期講習スタート。

遊んだ分しっかり勉強してもらわなくちゃ。

父さんも来週から仕事しなくっちゃY(>_<、)Y



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください