ヤオノイ

昨晩、家をでる前に、

「そういえば、以前にタイにいったときの残りのしへいがあったなあ。。」と思い、

さがすと、ドルやらバーツやら

滞在中のお小遣いがほぼまかなえそうなくらいでてきました。

お宝を掘り当てた気分です。

硬貨もいっぱいでてきました。

深夜12時20分の飛行機にのって、タイのバンコクのスワンナプーム空港へいき

乗り換えてプーケット島へ。

その後、ホテルの送迎で船に乗りヤオノイ島へやってきました。

途中時間を見つけてはおとうと君と電子化した書籍でコアプラスをやったり、慣用句をやったりしました。

ホテルはシックスセンスというあいかわらず、身分不相応なホテル。

プール付きヴィラでこんな感じ。

いい感じです。

ここで3泊しまーす。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください