シンガポールから無事に帰国しました。

無事帰国!!

v(*・∀・*)ピース

きっちり夏休みを満喫。

シンガポールでは建築ラッシュなのかどこへ行っても工事。

さらに発展していくようなエネルギーを感じました。

物価は。。といえば、

尺度をビールとすると、

スーパーで大体3S$程度と240円くらいなので日本と変わらないくらい。

食べ物も結構いい値段でした。

放射線量が0.12から0.17程度と我が家よりも高めでした。

何が由来してるんでしょう??

値だけではなく、物質にもよるんでしょうが。。

ちなみにガイガーカウンターを機内持ち込みすると、

「何じゃこりゃ」と、大抵、荷物検査に引っかかります。笑

さあ、お兄ちゃんを除き、明日から学校、会社がスタート。

テニススクール、農の詩、ピュアバランスをして、

普段の日曜日モードに切り替えようっと。



2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい!

    読んでいるだけでリゾート気分を味わえました。
    シンガポールにそんなに植物園・動物園・水族館が
    あるなんて!当たり前といえばそうなのでしょうけれど
    気にしたことがなかったです。いいですね。
    私がシンガポールに行ったのは・・・20年位前!??

    明日からまた頑張りましょう♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shunkohさん

    コメントありがとうございます。

    体調は治りましたか?

    ご子息は今日はサピックスオープンですか?

    うちは断念しましたが。。

    いい結果が出るといいですね。

    日本はここ何日かむちゃくちゃ暑かったみたいですね。

    シンガポール蒸し暑さがなく快適でした。

    シンガポールはここ数年で急速に観光施設が

    増えているようでとても楽しめました。

    ところで、ご子息がんばってますね。

    うちは、やばいので、

    内部生へのお知らせをクリックする勇気がありません。

    塾変えるか受験やめるか思案中です。泣

    それでは、楽しい夏休み最後の一日を。。

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください