マリーナベイサンズの屋上プールへ行きました。

マリーナベイサンズの屋上プールへ行きました。

マリーナベイサンズといえば、地上200mの屋上プール。

すごい眺めでした。

壁ぎわまでいって、下を覗くと少し残念な光景でした。

ホテルの真下に水がじゃぶじゃぶ流れ落ちたら、それはそれでやばいんで当たり前っちゃ当たり前ですね。

プールからでて、妻が「美人がいた」と言ってました。

お兄ちゃんと私は「あの北欧系の色白娘でしょ」と言いましたがどうも違うようでした。。。笑。

お兄ちゃんとは好みがあったようです。笑

その他、クラブラウンジで無料のシャンパンを楽しんだり、

アラブストリートへいったり、水のショーを見たり

 夜までしっかりたのしみました。

明日はシンガポール最終日です。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください