ベトナム(ホーチミン・ニャチャン)5泊7日の家族旅行をまとめました。

ゆたつか父さんです。

xin chao(シンチャオ)

我が家のホーチミン・ニャチャンの旅をまとめてみました。

移動が多いですね。笑

内容のところにあるカードの部分をクリックしていただくとご興味のある内容に飛べます。

旅程

日程 時間 内容
8月12日 15時00分 家を出発し、スカイライナーで成田空港第二ターミナルへ
  16時30分〜 成田空港第二ターミナル到着、搭乗手続き
    カードラウンジで一杯
    出国審査
  18時55分〜 NH833便でホーチミンへ
  23時25分 ホーチミン到着、両替、SIMカード購入
    タクシーでホテルへ。
  24時30分〜 ベイホテル(Bay Hotel Ho Chi Minh)着
8月13日 7時00分〜 ベイホテル(Bay Hotel Ho Chi Minh)の朝食ビュッフェ

ベトナムのホーチミンに無事に到着しました

ホーチミンを少し散歩
  9時30分〜 タクシーで空港へ
  11時40分 ベトナム航空でニャチャンへ
  12時50分 ニャチャン到着
  14時30分 シックスセンシズニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)到着

ホーチミンからニャチャンのシックスセンシズニンヴァンベイへ移動しました。

2017年8月13日

ニャチャンのシックスセンシズ ニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)に行く前に知っておきたいこと

18時00分〜 シックスセンシズニンヴァンベイでハッピーアワーと夕食

ニャチャンのシックスセンシズ ニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)の夕食(1)

2017年8月13日
8月14日  7時00分〜 シックスセンシズニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)の朝食ビュッフェ

シックスセンシズ ニンヴァンベイでおいしい朝食をいただきました。

2017年8月14日
    のんびり(シュノーケリングなど)

シックスセンシズ ニンヴァンベイでシュノーケリングをしました。

シックスセンシズ ニンヴァンベイでおいしいハンバーガーをいただきました。

2017年8月14日
    夕食はルームサービス

ニャチャンのシックスセンシズ ニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)の夕食(2)

8月15日   のんびり(ハイキング、シュノーケリング、カヤックなど)

シックスセンシズ ニンヴァンベイでハイキングをしました。

2017年8月15日
8月16日 9時00分 シックスセンシズニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)をチェックアウト
  9時30分〜 空港へ送迎
  11時00分〜 空港で搭乗手続き
  12時25分〜 ニャチャンからホーチミンへ
  13時35分〜 ホーチミン到着
  15時00分 レヴェリーサイゴン(The Reverie Saigon)到着
    お買い物
  16時00分〜 レヴェリーサイゴン(The Reverie Saigon)のクラブラウンジでのアフタヌーンティーとカクテルタイム

ホーチミンで噂の6つ星ホテル「ザ・レヴェリー サイゴン」へ移動しました。

2017年8月16日
8月17日 8時ごろ〜 レヴェリーサイゴン(The Reverie Saigon)で朝食ビュッフェ

ザ・レヴェリー サイゴンで朝食ビュッフェをいただきました。

2017年8月18日
  10時ごろ〜 戦争証跡博物館,高島屋などで買い物,レヴェリーサイゴンでクラブラウンジ,スパ

ベトナム旅行最終日はホーチミンで戦争証跡博物館、お土産、スパを楽しみました。

ホーチミンでばらまき用のチョコを買うなら高島屋がオススメです。

2017年8月18日

ホーチミンで安いお土産を買うならサトラマート(タックススーパー)がオススメです。

18時30分〜 タクシーで空港
  19時00分〜 搭乗手続き
  19時30分〜 プライオリティーパスのラウンジで夕食

タンソンニャット国際空港のオーキッドラウンジで最後の夕食をいただきました。

22時30分〜 NH0832便でホーチミンから成田へ
8月18日 6時30分 成田到着
  9時ごろ 帰宅
とても楽しい旅行でした。

みなさんの旅行の参考になると嬉しいです。