サーフィン体験

タイ旅行での最初のアクティビティは

1日サーフィン体験。

DSCN1412.jpg

用意してもらったボードを持って、海へ。

3人ずつローテーションで。。

ということで、父さんがお休みをして、

3人が教えてもらいました。

途中で妻と交代。

何回かやったら、思いのほか4、5回目で

ボードの上で立てるようになりました。

日本人インストラクターに

「父さん、いいですね。じゃあ、自分でこういう風に乗ってください」

とあっという間に放置されました。笑

そのうち、みんな乗れるようになり、

楽しくなってきましたが、

子供達は、「ボードで擦れて、乳首が痛い。」と。。笑

そして、父さんは、海の中でサーフィンから降りた瞬間に

足の薬指を痛めてしまいました。

ものすごく腫れてます。泣。

でも、サーフィン、とっても楽しかったです。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください