ユニバーサルスタジオ

東京でみた天気予報は概ね雨予報でしたが、瞬間的にスコールもありますが、天気に恵まれています。

今日は ホテルから10分程度のユニバーサルスタジオへ。

二人分はホテルのパッケージついていたので、チケットは二人ぶんだけ購入。

ちなみに大人S74$ 子供S54$となかなかいい値段。

はいるとディズニーランドとディズニーシーが合体したような施設。笑

しかも、ガラガラ。

アトラクションは待ち時間も5分から10分程度とかなりスムーズ。

日本じゃ考えられない。。

稼働しているメインのアトラクション10種類ほどをこなしても3時間程度でした。

水上アトラクションのロストワールドではビショビショに。。

こちらも日本じゃ考えられないほどビショビショ状態。

ゾンビが出てくるやつとトランスフォーマーがおもしろかったかな。。

その後は食事をしてプールへ。

おとうとくんの基礎トレは4月号の復習まで終わりました。

セブンイレブンなどにいってもモバイル用のSIMは売り切れで、いまだSIM難民です。

父さんのいまの心境はこんな感じ。





コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください