ゆたつか父さんです。
あけましておめでとうございます。
おそー。
コロナも変異種が国内で感染しているようで、こわいですね。
お弁当再開か?
会社には、2日行って、1日在宅というペースになりました。
会社では、部の一部のメンバーと一緒にお昼を食べながら、雑談をして、コミュニケーションをはかっていましたが、
政府からお昼も外食は控えるようにとのことなので、先週まで、プロテインバーで済ませていました。
ところが、パーソナルジムの女性トレーナーから
「プロテインバーは糖質がけっこうあるので、あまりおすすめしない。」
「たまごやチキンなどをとるように・・」
とのことで、今週からサラダ弁当を持参することにしました。
せっかく、こどもたちのお弁当が終わったのに。。
だいこん、にんじんなどを千切りして、鶏肉は、低温調理して、投入。
適当ですね。
これで20グラムくらいたんぱく質がとれるはずです。
保冷剤を大量に入れて持参します。

ふるさと納税の牛肉が到着しました
鹿児島から牛肉がいっぱい届きました。
あんまり牛肉を食べませんが、こんな機会なので、ふるさと納税の返礼品として応援してみました。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46217/4861759

おいしそう。
週末にでもさっそくいただこうかと思います。
コメントを残す