ゆたつか父さんです。こんにちは。
具合の悪いおとうと君は、昨日は寝っぱなしでした
お腹の調子が治らず、お腹にカイロを貼って、寝てました。
ドラえもんのポケットみたいになっていました。
父さん、ドラえもんの真似をして、「おなかにカイロー」とか言って、病人のおとうと君をかまってみました。
病人イジっちゃ、ダメじゃん。父さん。(´ ・ω・)┌┛)`д)
でも、今日は少しお腹の調子も良くなったようで、お出かけしてしまいました。
大丈夫かな??
岡山県備前市からふるさと納税の返礼品の「ひなせはるみ5kg」が届きました
ちょうどフルーツがなくなったと思ったら、届きました。
わーい。
ふるさと納税の返礼品は地産の旬のフルーツがやっぱり嬉しいですねえ。
早速、いただくと、さっぱりジューシーで皮も柔らかく美味しかったです。

今日はジムに行こうかと思いましたが、寒そうなので、やめて、お家で、仕事しながらまったりします。
コメントを残す