東都生協に加入しました

ゆたつか父さんです。こんにちは。

最近、地震多いですね。気をつけなくちゃですね。

 

東都生協に加入しました

 

郵便局へ行くと、ブースが出ており、東都生協の勧誘をしていました。

冷凍のお肉とかを買いたくて、以前から、加入しようかなあと思いつつ、ほったらかしていたのですが、たまたま遭遇したので、即断で、加入しちゃいました。

その場でお野菜もいっぱいもらってしまいました。ラッキー。

我が家の場合は、毎週木曜日に配達してくれるらしいので、水曜日に冷蔵庫などのストック状況をチェックして、必要なものをオーダーすることになるので、ますます引きこもりに拍車がかかりそうです。

 

お弁当は「ささみのカリカリ」です

 

6月も今週で終了。

おとうと君は、7月の上旬から試験なので、お弁当もあと少しで終了。

今日はささみのカリカリにしました。

 

茶色っぽくなってしましたが、まあ、いっか。。。

 



PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください