マンスリーテストは。。。

最近、仕事でエクセルのVBAプログラムを作ってました。

めずらしく頭使ったせいで、体調崩したんでしょうかね??

ところで、おとうとくんのマンスリーテストの結果がでました。

奇跡的っていってたのに。。。Y(>_<、)Y 1クラスダウン。 チーターも???? 三歩進んで二歩下がる 人生はワンツーパンチ ってうたってますし。。。( ? _ ? )

上がったり下がったりしながら、

徐々に前進していけばいいかな。

おにいちゃんは中間テストまであと二週間。

学習スケジュールの提出があり、

コメントの記入を求められました。

塾の日に「歴史」とか書いてて、

出来ねえだろ!!

ツッコミながらも無難なコメント書いておきました。

おにいちゃんは崖っぷちなので前進あるのみ!!

( ̄◇ ̄;)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

きょうはオニギリ。

IMG_1174.jpg

朝起きるとまだ陽はでてないし、少し寒いし、

なかなか布団から出るのが辛くなってきました。

ねばらず、布団からすばやく出るようにしようっと。。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ!!!
    そうですよね・・・
    上がったり下がったりしながら前進していけば いいのですよね!!!
    そう、前進すれば いいのですよね・・・
    ゆたつか父さんの言葉は ホント胸に響きます。
    美味しそうな ゆたつか父さんのお弁当を見ながら
    キムチ雑炊 食べました(笑)
    今日は ゆたつか父さん おすすめの から揚げにします!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうママさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    そう思い込もうとしてるって感じです。
    ガンガン駆け上ってくれたらいうことなしなんですが。。( ̄◇ ̄;)

    唐揚げおいしいですよ。
    ベーキングパウダーはアルミフリーなものがオススメです。
    それでは。
    昼寝に突入します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください