発熱 _| ̄|○

昨晩は、会社帰りに飲み会。

新卒のころから3年間お世話になった先輩方との飲み会で、

上は74歳、下は41歳と広い年齢範囲で、11名ほど集まりました。

久しぶりの対面でしたが、みなさん元気そうでよかったです。

帰りは銀座から池袋に向かったんですが、

気がついたら、中野坂上にいました。

寝ちゃって、池袋で折り返しちゃったようです。

でも中野坂上からは大江戸線がはしっているので、

ちょうど、いい駅で目を覚ましました。GJ父さん

(v_v`)はぁ・・・。

さて、今週はじめからちょっと不調でしたが、

昨日は仕事中から 顔の左半分に違和感があり、

かつ発熱を始めました。

飲み会もなんとかこなしたものの、

家にかえるとぐったり。熱を測ると37.7度

ありゃりゃ。

結局、おにいちゃんのオベントウは妻にお願いしました。

早めに治さなくちゃ。3連休だしね。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆたつか父さん 早く熱下がるといいですね。
    女の立場からするとパパが熱出すのが とても嫌!!!(笑)
    奥さんの為にも 兄弟君の為にも 早く復活して下さい~ね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうママさん
    こんにちは。
    ご心配いただきありがとうございます。
    お父さん寝込んでいると、邪魔くさいですよね。
    寝込んではいませんよ。
    掃除、洗濯、弟くんとの勉強などを午前中は
    しました。
    寝込んじゃうと余計に治りが遅そうな気がして。。
    頑張ってはやめになおしまーす。
    それでは。

  • ゆうママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください