沖縄土産

おにいちゃん、昨日はきちんと課題を提出したようですが

聞くところによると、提出してない子もいるようです。

塾に行き始めてから少しづついい波に乗り始めた雰囲気。

今日も部活と塾。

たいへん。Y(>_<、)Y ところで、昨日は先輩のながさんから沖縄のお土産をいただきました。 おにぎり作りに。。。 というメッセージとともにお塩。。。 台風の中、沖縄に行っていたようで 帰れなくなり一日延泊だったとか。。。 IMG_1163.jpg

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

おにいちゃんのは母に作ってもらったので

自分と妻の分。

IMG_1164.jpg

定番ののりシャケ明太子。

今朝はクロノスでメッセージ読まれたし、

飲み会もあるし、いい日になりそう。

ただ、来週からお兄ちゃん部活の朝練はじまるとか。。。

父さん、来週からはさらに早起き頑張らねば。。。

ファイト。とうさん。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください