10月に突入しましたね。

昨日は 台風の影響でおにいちゃんの文化祭は

繰り上げ終了。塾もお休みにしました。

ずいぶん楽しかったようです。

昨日はテニススクールもピュアバランスも休講だったので

のんびりしました。

午後はお弁当の食材作り。

ハンバーグやエビフライを大量に作りました。

エビフライは15センチクラスを30尾も。。

エビは油がはねるんで 、やんなっちゃいます。

シミになったらどうしてくれるんじゃ!!

どうでもいいですね。

IMG_1156.jpg

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

こどもたちは都民の日でお休み。

二人で御留守番なので 、こんな感じで二人分作りました。

IMG_1158.jpg

今日から10月。去年のいまごろはカウントダウンしてたなあ。

父さん、夏の疲れがでたのか体調不良。

体調崩すと、たいてい、眼のあたりが痙攣するサインがでます。

今週は2度も飲み会が入っているので

飲み会以外の日は休肝日にします。キリッ)

ここで宣言するとできそう。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    休肝日 楽しみにしています~。
    兄弟君たち 二人で仲良く 美味しい お弁当 食べてるかな???

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうママさん
    コメントありがとうございます。
    お昼すぎにおいしかったとおにいちゃんからメールがありました。
    今日は仲良くしてると思いたい。
    それでは。

  • ゆうママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください