昨日は秋の大掃除(第1弾)

昨日の午前中は、

キッチン周りの油汚れの掃除や

床の掃除をスチームクリーナーでしました。

なかなかきれいになりました。

夜は、片付けたばかりなのに、

おべんとう用に早速、唐揚げ揚げちゃいましたが。。。

IMG_1119.jpg

妻は、衣類の整理をしてくれて、

大きなゴミ袋3つ分も衣類を捨ててくれました。

さて、昨日、おにいちゃん、部活から帰ってくると、

お腹の調子が悪いとのこと。

食事もしないで、寝てしまいました。

今日も、朝起きて課題を少しやったあと、グウグウ寝てしまっています。

夏の疲れとか学習塾通い始めて疲れがでたのかな??

明日は学校の友達と遊びにいけるのかな??




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    相変わらず とうさん 立派な主夫ですね~
    よっくん家は 真中のアホ姫が完投勝利で浮かれていました (^◇^)

    ところで ゆたつか家で登場する「スチームクリーナー」ってどんなものですか?
    我が家にもあるにはあるのですが、床掃除には使えるものでなく。
    男性陣二人は かなりのアレルギー体質で 掃除には気を使ってるものの
    アタマがカラッっぽのママ&アホ姫二人は全然反応しないので、成果が全然わからないので 掃除さぼりたい衝動が・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんばんは。初完投勝利おめでとうございます。
    いいですね。いずれは、野球狂の詩の水原勇気ですね。フルっつ。

    さて、父さんのスチームクリーナーは、ケルヒャーのSC4.1です。
    なかなかいいですよ。
    でもやり始めると、きりがないですが...笑

    参考
    http://www.karcher.co.jp/jp/Products/Home__Garden/Steam_cleaners/15123750.htm

    ちなみに、父さんは、家の中が汚いと、「いらっ」としてしまうくらい神経質なので、家に帰ると、速攻で、クイックルワーパーを手にしています。

    こんな旦那は普通妻にいやがられますが、うちは妻の帰りが遅いので、バランスがとてもいいかも。。。

    おやすみなさい。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください