身体測定

昨日はおとうと君の身体測定。

なんと、妻と同じくらいの体重。

本人曰く、「お腹には夢と希望が詰まってる」

そうですが。。。( ̄◇ ̄;)

この勢いだと父さんの体重を超える日も

そう遠くはなさそう。やばいぜぃ。

ということで、夜だけやっていたロングブレスを

今朝からは朝もやることにしました。

お腹凹んだらいいなあ。

ところでおにいちゃんの実力テストは凹んだ。

はぁ

この話はやめときます。封印

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は生姜焼きをごはんにがっつりのせてみました。

IMG_1112.jpg

レシピはこれです。

Cpicon 一番簡単★定番のしょうが焼き by バカゾク

ここで一句

凹むなら テストじゃなくて 腹がいい。

ゆたつか父さん心の俳句。




PR

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    ミョウバンはあまり大きくなりませんでしたが、今朝、持って行きました
    ところで、実力テストの結果はもう出たのですか?
    昨日、息子に聞いたら「まだ返されてない」そうで…
    うちも「まあまあ…」と言っていたので、多分凹むでしょう

  • SECRET: 0
    PASS:
    あんずさん
    おはようございます。
    ミョウバンできてよかったですね。
    さて、テストは英語だけ昨日、結果がでたようです。
    幾何、代数はまだだとか。。。
    あとの2つは凹ませないでほしいなあ。はあ。
    それでは。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ!!!
    「お腹には夢と希望が詰まっている」
    弟君 ナイスな発想!!!
    ゆたつか父さんの作るご飯が 美味しいんですよ!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうママさん
    こんばんは。なかなか素敵な発想でしょ??
    前向きで、コミュニケーション能力が高くて
    ほんとに羨ましいです。(笑)
    ロングブレスも前向きに取り組んでほしいものです。
    それでは。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください