夏休み最終日

今日からおとうとくんは学校ですが、父さんは夏休み最終日。

おにいちゃんは、金曜日始業式で、実質、土曜日から。

おにいちゃんの学校休みながすぎじゃねえ??

ところで、土曜日は、夜の12時くらいに家につきました。

やっぱり、家に帰ってくると落ち着きますね。

さて、昨日は、通常どおり、6時に起きました。

体内時計がちゃんとしすぎ。

妻とこどもは爆睡だったので、

一人で、テニススクールにいって、しっかり汗と疲れをながしてきました。

テニススクールのあとは、農の詩の講習の予定だったんですが、

すっかり失念してしまい、秋冬野菜の種まきが・・・

園主さん ごめんなさい。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




PR

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    とうさん お帰りなさい ^^

    屋久島 充実してましたね!
    ウミガメの孵化なんて そうそう見れるものではないし、
    すばらしい体験ですね~

    屋久島が 意外に都会チックなのにも驚き@@
    確かに 鹿児島市からすぐですものね。
    「お店がしまってる」のコメントは ウケマシタ (^O^)

    ところで、中学校 お休み長すぎですよね~
    3月も一ヶ月お休みなんて!

    よっくんは 予想通り まだ結晶やってます。
    どうしても 納得のいく出来ではないみたい。
    間に合うのかな?

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    無事に帰ってきました。
    いやあ、ほんとにいい島でした。
    でも、もう二度と縄文杉にはいかないと思いますが・・

    さて、結晶は、うちも継続中です。
    なかなかきれいに大きくはできないものですね。
    レポートはたぶん、父さんのブログ用の写真付きでの
    提出になりそうです。(笑)
    それでは、また。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆたつか父さん お帰りなさい。
    ゆたつか父さん 元気ですね!!!
    朝 ちゃんと起きれるなんて!!!
    鹿児島旅行 見てる私が とても勉強になりました。
    私は広島に住んでいるので 
    旅行=大阪や東京ばかり・・・
    そろそろ勉強に繋がる所に行くようにします!!!
    お兄ちゃん 確かに 休み長い~~~!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうママさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    無事に帰ってきちゃいました。
    朝型人間なもので、起きたくなくても起きちゃって..

    さて、ゆうママさんは、広島にお住まいなんですね。
    広島は、10年以上前に、日帰り出張で行ったっきりです。
    中国四国地方もこども連れていきたいなあ。
    それでは。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください