屋久島にはいりました。

鹿児島空港から40分ほどバスに乗り

鹿児島中央駅へ。

路面電車が走り、なかなか綺麗な駅でした。

屋久島いきの船の時間まで3時間ほどあったので

維新ふるさと館で薩摩藩について勉強しました。

その後はこちらの高速ジェットフォイルの

ロケット号に乗り、いざ屋久島。

2012-08-28 12:11:32

ロケット号の中では、パンを食べました。

注目はこのケンミンショーで紹介された

クリームいりメロンパン。

冷たいちょっと硬めのクリームが入っていて

激ウマでした。

2012-08-28 12:12:42

本日の宿はこちら。

屋久島 コテージ 森のフェアリー

1階とロフトがあります。
IMG_0957 (640x480).jpg

こどもたちはロフトがお気に入り。
IMG_0961 (640x480).jpg

夕方は尾の間温泉へ。

IMG_0963 (640x480).jpg

温泉は200円なのに、

父さんのおやじ肌もつるつるに。。。

とってもいい感じでした。

明日は、縄文杉目指して、がんばる予定です。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!!!
    鹿児島を選んだ所が また素晴らしいと思いました。
    実際に足を運ぶと 印象に強く残っていいですよね!!!
    宿泊先 お洒落で いいですね!!!
    ロフトは子供の気に入る場所ですよね!!!
    いいな~!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ゆうママさん
    おはようございます。
    おとうとくんが、九州にいきたいということで
    屋久島をセレクトしてみました。

    きれいなコテージで、
    経営者の方もとても親切でいい感じです。

    父さんも、こんなところに移住したいなあ。
    それでは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください