ダメ父さん

トレッキングの翌日から妻は

足が棒のように筋肉痛だそうです。

父さんはちょっとお尻が痛いくらいかな。

多分会社で毎日9階まで上り下りしてるからかな。

ところで、今日は、母がいると思って、

こどもたちのお弁当を

作らなかったら、母が仕事でした。

仕事の日が変更になったと連絡を受けていたのに

すっかり忘れてました。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

今日は子供達に謝って、

パンかマックか買って食べてもらうことにしました。

ダメ父さんです。

食はすべての基本とか言ってたくせに

でも、自分のお弁当は作りましたよ。

IMG_0891.jpg

ひでぇ。父さん。( ̄◇ ̄;)




PR

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください