会社還りにお買い物

日の出の時間が徐々に遅くなってきましたね。

だれか「そんなこと知らねえ」っていいました??

今朝はお弁当づくりをしたあと、

農の詩へ。水やりと収穫をしました。

きゅうりもトマトもそろそろ終わりを迎えそうです。

きゅうりは週末に片付けようっと。

IMG_0862.jpg

ところで、昨日は会社がえりにイケセイでお買い物。

アウトドアショップで帽子とシャツを買いました。

トレッキング用に。。。

IMG_0860.jpg

靴も先日買ったし、恰好だけはいっちょまえ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

おにぎりにしました。

IMG_0861.jpg

今日は飲み会です。

女性4人に男性は父さん1人というほぼ女子会。

がんばります。うそ。がんばりません。

竹島問題もあるので、五輪ネタ、韓流ネタは禁止にします。(笑)




PR

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    この バリバリのりフィルムは こういう海苔が売ってあるのですか???
    食を大事にしている ゆたつか父さん 素晴らしいです。食はホント人間の基本ですよね!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください