靴を買いました。

土曜のピュアバランス、日曜のテニスで

筋肉痛がひどいです。特に二の腕と腹筋が。。

腕がまともにあがりません。( ̄◇ ̄;)

テニスのあとは電車、タクシー、バスを

いろいろ乗り継ぎお墓参りや妻の実家へ。

いままでは車で移動してましたが、

公共交通機関いいですね。

時間が読めるし、眠かったら寝れるし、

アルコールもオッケー。o(^▽^)o

子供達は衣類など入ったリュックしょって

大変だったかもしれませんが。。。

さて、子供達を送り届けたあとは

南町田のグランベリーモールでお買い物。

モンベルでトレッキングシューズや短パンを

買っちゃいました。

靴はこれ。以前からカメレオンほしかったんですよねえ。


MERRELL(メレル) カメレオン3ベンチレーターミッド ゴアテックス  Brown

ところで、足のサイズを計測してもらったら、

自分が思っているより足が大きかったです。www




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください