クッキーとコースケ。

今朝はお弁当作りをしたあと農の詩へ。

昨日はたっぷりと雨が降ったので

野菜も元気そうでした。

ところで、おとうとくんの読書感想文の本は

こちらにしました。サピックスの作文コンクールの

高学年用の課題図書です。


クッキーとコースケ [ さとうまきこ ]

クッキーという男の子とコースケという犬の物語。

逆だよ。きっと。(´ ・ω・)┌┛)`д)

ちなみに、図書館で借りちゃいました。

あとAmazonでプレジデントファミリーの

バックナンバーを中古で購入しました。

お兄ちゃんのお友達のお母様からおしえていただきました。

ありがとうございます。

プレジデント Family (ファミリー) 2010年 05月号 [雑誌]

二学期からノートがきちんととれるようにならないと。。。。

ということで。

お兄ちゃん、今日で夏休みの課題が終わるようです。

すごい。

あと一ヶ月ゆっくり予習復習ができるね。

( ̄◇ ̄;)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

IMG_0842.jpg

自分のだけなんであっというまに終了。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    おにいちゃん すごいですね!
    よっくんに話したら、ちょっと焦ってました @@
    よっくんは 大物が残っているから ((+_+))
    こんなに遊びまくってる場合じゃない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    おにいちゃん、帰ってきたら鍛えてあげてくださいね (^◇^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんばんは。
    中1の夏休みですから、出来のいい子は、普通に夏休みの2ヶ月かけて、課題に取り組んでいただきたいですね。
    そうでないと、差は広がるばかりですから。(泣)
    また、教育センターにおつきあいくださるようよっくんにお伝えください。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください