ひとりぼっち

こどもたちは、母の家で、従兄弟と一緒に
寝ることになり、かつ、妻は帰りが遅いので、
今日はひとりでのんびりです。

何するかって・・・。
決まってるじゃないですか。うふふ。ڤ

床屋にいき、そのあと、
一人ご飯を作りました。
また、パスタです。うまっ。
家にあるものだけで、つくれちゃいました。
IMG_0440.jpg
レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/1069312

このあとは、漫画読んで寝ます。
つまんねえ。

そうそう、会社で
先輩の「ながさん」からお土産をもらいました。Ф
それが、これっ。
IMG_0441.jpg
「えっ。北朝鮮にでもいってきたの?」
って絵柄ですが、
香港だったか台湾にいってきたお土産とのこと。

歯磨き粉みたいですが、
プレミアムオイスターソースだそうです。

オイスターソース大好き。
うっしっし。

ながさんブログ用のネタ提供ありがとさんでした。
きっと、「父さん 最近マンネリだからなんかネタ提供しないと」
と思ったのでしょうね。




PR

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    さっそくUPしてくださりありがとう(^^)
    香港とマカオに行ってきました
    マカオのエッグタルトは美味しかったですよ~

  • なが へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください