冷蔵庫検討中

今朝、冷凍室の奥の方で、ビニール袋がひっかかっているのを

発見し、とってみたものの、やはり冷え具合がイマイチ。

会社帰りに、冷蔵庫を見物しにいきました。

ところで、ヤマダ電機にいくと、若い男の子が携帯で、

「いま、やまでん」って言ってました。

ヤマダ電機って「やまでん」って略すの??

2文字しか略してないし、略さなくていいんじゃねえ??

「ヤマダ」でいいんじゃねえ??

埼玉の人以外は、山田うどんと間違えないと思うし。。。

父さんも3文字しか略してないし...だめじゃん。

さて、本題に戻りまして、

冷蔵庫は、店員さんにどれがいいかときくと、

ほぼ、どこも一緒。

値段とデザインで買ってよし。

と非常に、シンプルな回答をいただきました。

ということで、原発メーカーの東芝、日立、三菱を除いて、

パナソニックのこれでいこうかと思います。


NR-F506XV-SKパナソニック 501L 6ドア冷蔵庫 ロイヤルダークステンレス Panasonic ECO NAVI エコナビ 全室ナノイー

ちなみに、冷蔵庫17年使っているといったら、びっくりされましたよ。(笑)

ただ、パナソニックも、松下→政経塾→NODAにつながるので、

微妙ではありますが。。。

まあ、NODAも終わり見えてるしね。まあいっか。

父さん、金スマでみた、吉瀬美智子もお気に入りだし。。。

高いものなのに、商品選びが雑じゃねえ??

って誰か言いました??




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください