家族会議

昨日は、早めに帰ったので、

お弁当用にエビフライをあげました。

2尾こどもたちにとられちゃいましたけど。

( ̄◇ ̄;)

IMG_0730.jpg

ところで、先日ディーラーに車の修理を

お願いしたところ、ナビとアンプが壊れているらしく、

部品代と工賃合わせて約14万円の見積もり。

「5年乗ってるので電気系はそろそろ」と言われても。。。

ぶっとびby宮沢りえ(古っつ)

ということで、緊急家族会議を開き、

車を処分することに決定しました。

不便なこともあるかもしれませんが

困ったらレンタカーとかもありますしね。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日はサンドイッチ。

IMG_0731.jpg

自家製のキュウリもいれちゃいました。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~(^0^)
    美味しそうなサンドイッチです~。
    販売したら確実に売り切れ続出な感じです。

    新聞!確かに読む暇ない~わかる~!
    結局毎朝、ゴミを配達してもらってる感じに・・・(^_^;)
    都内は車なくても生きてけます。
    エコな決断です。

    我が家のお兄ちゃんも週末課題のみでした。
    図書館に行くと言って、勉強に行ったのかと思いきや、
    逃避して文庫本読んでて課題進まず・・・( ̄□||||!!
    月曜の朝、丸付けしてました。
    親の方が焦る~ε=ε=ヽ(; ̄□ ̄)ノ
    全くもう~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    nami☆さん

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    仕事の移動中です。

    サンドイッチお褒めいただき、うれしいです。
    これからもがんばります。

    今年は、お弁当作り、固定電話停止、新聞停止、
    車売却と、かなりライフスタイルが変化する年に
    なりました。

    家計にもやさしいはずなんですが、全く実感がありません。

    ナミさんの息子さんは
    きっと余裕なんで文庫本なんですよ。
    羨ましい。
    補講対象者の親には18日に電話がくるということなので
    ドキドキです。

    それでは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください