朝から農の詩へいきました。

昨日は、お約束どおり、

会社帰りに首相官邸前で行われている紫陽花革命へ。

いつものくだらない父さんから

社会派父さんへ ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_0716.jpg

上空にはヘリも・・・

IMG_0715.jpg

先週の4.5万人もすごかったが、こんかいは、もっとすっごい人数。

ちなみに、主催者発表20万人。それに対して、警視庁調べ約1万7千人。

ヾ(・ω・o) オイッ

官邸前から霞ヶ関に向かって、道路にも人があふれていました。

警察官の方もすごい人数でてましたよ。

警視庁は、警察官を動員した数を発表したのかな??

日本で、デモというと、行進しちゃったりするイメージですが、

今回のは、ほんとに、首相官邸前を埋め尽くす抗議行動です。

ちょっと、興味本位で参加してもいいと思いますよ。ぜひぜひ。

ところで、今日からおにいちゃんは、試験1週間前のため、

部活動停止。弁当もいらないというので、

朝4時半から農の詩で、収穫やら誘因やらをしてみました。

こんなにいっぱい収穫しちゃいました。

今晩のおかずにしようっと。

IMG_0717.jpg

週末はこどもたちとお勉強三昧&テニスです。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください