気になる雑誌

おはようございます。

やっと一週間のお弁当づくりおわりました。

おべんとう作りされているお母様方もおつかれさまでした。

ところで、この2つの雑誌よみたい。

週刊 金曜日 2012年 6/8号 [雑誌] VERY (ヴェリィ) 2012年 07月号 [雑誌]

えっ? 女性誌? 井川遥のファンなの?って聞こえた。

違います。

「美味しいごはんに放射能フリーの知恵」という記事がよみたいんです。

どんなこと書いてあるのか興味津々。

図書館においてあるかなあ??

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日も昨日に引き続き、おにいちゃんのリクエストで、おにぎり。

昨日と同じような画像になっちゃいそうなので、

お昼ご飯用に作ったおにぎり画像をアップします。

IMG_0670.jpg

具が見えちゃってるあたりで、型押し使ってるのバレバレ。

(´ ・ω・)┌┛)`д)




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください