今日は散財しました。

朝は、いつもどおりテニススクールへ。

ピュアバランスの効果がでてきたのか、

なんかいい感じでした。

さて、そのあとは池袋にいき、

お兄ちゃんのために

定期券のルート変更

ウィンザーでテニスラケットの購入、

iPhoneへの機種変更とおにいちゃんのことにお金を使いました。

ラケットはいままで、とうさんとバボラのラケットを共有していたんですが、

こちらのウィルソンのラケットを購入しました。


【2012新製品】Wilson(ウイルソン)【STEAM PRO(スチームプロ)WRT713420】硬式テニスラケット

ついでに、おとうとくんは、もう眼鏡が必要になってしまったので、

クーレンズで、眼鏡を注文しました。

1日でかなり散財しちゃいました。

そろそろ妻がボーナス持ってくるからいいか。。。

さあ、明日からまたがんばろうっと。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    土曜日はどうでしたか?
    風向きのせいか、我が家まで音楽が聞こえてきていました。
    (もともとはそちらの学区なのです)

    おにいちゃん、新しいラケットに替えられたのですね。
    お店教えていただいたのに、なかなか買いに行けなくて。
    アドバイス通り、はじめは中古のラケットで、
    先輩の指示があってから新しいの買うそうです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんばんは。亀レスですみません。
    珍しく仕事でバタバタしちゃいまして( ̄◇ ̄;)
    運動会の音おおきかったですね。うちにいてもきこえましたし。。
    さて、ウィンザーには中古はないので型落ち選んでみてはどうでしょう?
    それでも1万円超えちゃうんですが。。
    仕事が落ち着いたら、ネットで中古の業者ないか探してみます。わかったらメールしますね。
    それではまた。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください