シティーリビングをもらいました。

今日でお兄ちゃん中間テスト終了です。

4時おきでがんばっていました。

いい結果を期待しています。o(^▽^)o

ところで、昨日、会社で先輩ながさんが

シティリビングをくれました。

なんと、おべんとう特集

職場で女子が回覧していて

OLしか、みちゃいけない雰囲気を

醸し出している。あれです。

IMG_0631.jpg

梅雨どきの対策なんかもかいてありました。

おべんとうで父さんをイメージしてくれるなんて

うれしいです。┌|*゚o゚|┘ウホウホ

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

お兄ちゃんが帰宅後、食べるサンドイッチです。

IMG_0629.jpg

たまご、ハンバーグ、ハムチーズです。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    ようやくネット環境が回復して、久々のぞいてみました。

    中間試験 終わりましたね。
    それにしても おにいちゃんの頑張りすごい!
    よっくんも見習ってほしいものです。

    ところで、よっくんがラケットとシューズが欲しいというのですが、とうさんやおにいちゃんはどこのを使ってますか?
    今日 帰りに聞いてみたら?と話しておいたのですが、会えずじまいで帰ってきたようです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    お兄ちゃんがんばってましたが、結果はどうなんでしょう。
    さて、ご質問の件ですが、シューズはオールコート用でいいと思います。足幅が広いようであれば、国内メーカーがオススメです。おにいちゃんはミズノのシューズだったと思います。池袋にウィンザーというショップがあるので、デザインと値段で決めていいと思います。
    ラケットは最初は初心者向けのやわらかいのがいいと思います。ただ、すぐに上達して買い替えたくなるので、旧モデルか中古でいいと思いますよ。最近の若い子はバボラというメーカーが人気みたいですね。おにいちゃんもいまはバボラです。
    そういえば、スラムダンクそろそろお渡ししますね。それでは。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください