農の詩(講習)

農の詩の講習でした。

大根の種を植えました。
大根は3種類。
龍神三浦2号、夏つかさ快、練馬大根です。

それと、カリフラワー2種類を植えました。
スパイラル、オレンジブーケです。

8月にまいた白菜などの種の出がよくないので、撒き直し
やキャベツが芯くい虫にやられたりしていて、植え直しをしました。
すっごくあつくてつらかったです。

さらに暑い中、農の詩の横にある
石神井公園のテニスコートでテニスをしました。
おにいちゃんのお友達もきて、とっても楽しかったです。

夕飯はカレーにしました。
大人はタイカレー、こどもはドライカレーにしました。
ナンも自家製にしました。おいしかったですよ。
IMG_0423.jpg

レシピはこちら
タイカレー
http://cookpad.com/recipe/513787




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください