月曜日の朝は辛い。

先週お弁当にお箸を入れ忘れちゃったので

万一に備え、割り箸をロッカーに常備してもらうことに

しました。父さんまたやっちまいそうなので。。。

ところで、昨日のピュアバランスでは

肩の筋力アップや身体をひねるトレーニングをしたので

今朝も筋肉痛です。起き上がるの辛かったです。

月曜日の朝はしばらくこれが続きそうですが、

お兄ちゃんは大丈夫みたい。若いってすごい。

( ̄◇ ̄;)

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

昨晩こちらのレシピで

自家製の小松菜で胡麻和えを作ったり、

パイナップルを冷凍したりして

おいたので今朝はほとんど詰めるだけで

終わりました。

Cpicon ほうれん草ゴマ和え★お弁当用冷凍保存方法 by JSTHRK

IMG_0594.jpg

今週もはりきってお弁当つくります。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは

    総会、今回は試しに主人に行ってもらう事になりました。
    今まで一度もそういうの参加したことない人なのでちょっと心配ですが、
    チビさんの送り迎えより そっちがいいみたいです。

    わが家のお弁当は、いつもつめるだけ。
    どんだけ手抜き(汗)
    野菜ものは 夕飯でたくさん作ってカップに入れて凍らせて、数日後にINです。
    メインも作り置きが日替わり。
    だって朝から忙しいしゞ

    部活の朝練、月曜日の7時かららしいですよ~
    ますます月曜の朝がユウウツ **;

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    旦那さんが出席ですか。
    林間の件は6月の後半のptaですね。
    今回のは、わざわざいかなくても
    いいような気がしますが。。。
    さて、朝練のご連携ありがとうございました。
    いやあ、子供も親もしんどいっすねえ。その日は。
    がんばりましょう。

  • fmy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください