昨日は京ばしとり安で飲みでした。

昨日は、また飲み会。京ばし とり安

飲み会の前に東京駅の大丸でお弁当用の食材を購入。

サンドイッチときめていたので、

ポール・ボキューズ・ベーカリー 大丸東京店で購入。

IMG_0587.jpg

食パンもって、飲み会に参加するって、

変なおっさんですね。

この食パン1斤400円超もするんですよ。

でも、「むちゃうま。」らしいです。

飲み会の場で教えていただきました。

お酒が進むにつれ、勝手に袋から出して、

「うまい食パンくわせろ~」

とかいう飲んだくれ?がいたので、

危険を感じて、飲み会を途中退席しました。(笑)

昨日も飲み会だったし、今日も朝からお弁当作りもあるしということで..

父さん えらい!!

でも、もうちっと飲みたかったなあ。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください