里芋の植え付けといんげんの種まきをしました。

朝はテニススクールへ。

2日連続だったので、肩があがりませんでした。

もうヘトヘトでした。

そのあとは、子供達がコナンの映画をみたいというので、

二人をユナイテッドシネマにつれていき、

父さんと妻は、農の詩に作業をしにいきました。

里芋の植え付けとインゲンの種まきをしました。

前に植えたものも段々芽を出し始めていました。

夕方は、3ヶ月に1回の歯のメンテ。

あいかわらず、どうも奥歯のプラークが

溜まり気味だそうで、歯磨き指導を受けました。

おっさんの口を入念にチェックしてくれる

若いおねえさんはほんとにいやだろうなあと

思います。

父さんなら、「ちょっと ちくっとしますよ」

とかいいながら、グリグリ痛くしちゃうと思う。

さあ、また明日からおべんとう作りとお仕事(?)がんばりまーす。




PR

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお勧めの「うどん」食べてきました。
    我が家はうどん派なのです。
    帰りに農園の横を通りましたよ♪

    よっくんと妹と「どの畑だろうね?」なんていいながら。
    いつもよっくんがパパと「巨人の星」やってるグランドの横だったんですね。

    さて 部活はかな~り文化部に惹かれているみたい。
    スパルタ両親は「中学校のうちは体鍛えたら?」とアドバイスしてますが。
    おにいちゃんと同じ部活も気になってるのですが、ガイダンスを聞いて「初心者の僕には・・・」といってました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    部活動悩んでるんですね。
    うちのお兄ちゃんも文化系に少しなびいてましたが
    やはり当初の予定通りだそうです。
    さて、よっくんもうちのお兄ちゃんと一緒をオススメください。
    私も高校生から始めましたが、経験者じゃなくても、すぐに
    追いついちゃいますよ。
    野球やってて玉感があれば大丈夫です。
    さて、農園は野球グラウンド側のテニスコートから
    一番離れた一番端っこです。

  • eichiniisan へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください