クックパーおにぎり包みシートを使ってみました

昨日からおとうとくんの

サピックスもスタート。

しっかり復習しないとね。

お兄ちゃんは今日から本格的に

授業が始まります。

昨晩、バックに教科書詰めてましたが、

半端ない重さでした。

ヽ(τωヽ)ノ

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

今日は妻がいらないので、お兄ちゃんのと二人分。

お兄ちゃんのはコンビニ風シートで

包みました。

IMG_0490.jpg

父さんのは、クックパーおにぎりシート。

1個包むのに20センチ使うと、15回分。

おにぎり1個に15円って高くね?


旭化成 クックパー おにぎり包みシート 25cm×3m

起きれないと困るので、月曜から木曜日は

なるべく休肝日にすることにしました。

なるべくって微妙。<丶`∀´>クックックッ




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください