こどもたちが突然ダウンしてしまいました。

先月の休肝は、8勝23敗。

別にそんなに送別会にも参加してないんですが、

負け越してしまいました。

今年の通算は、36勝55敗。

さて、昨晩からおとうとくんの様子が変。

夜中になんども、下痢でトイレに入り浸り、

そして、今朝起きるとおにいちゃんが下痢でダウン。

今日は二人でお留守番で、父さんの手作り弁当を

二人で食べる予定だったんですが、

結局、父さんが会社をおやすみして、

看病をすることになりました。

父さんのおべんとうは、「異動直後なので、しばらくいらない」と

言っていた妻に無理矢理持たせました。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMG_0459.jpg

ちなみに、いくらと鮭のおにぎり、ハンバーグ、玉子焼き、

生姜焼きなど盛りだくさんです。




PR

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    今日はご病気のところによっくんがお土産持って行ったみたいですみませんでした。しかもC級グルメ・・・
    明日遊べないことを伝えたときに、具合が悪いことを伝え損ねたので「早く持っていこう」と思ったみたいでゞ
    ごめんなさい。

    H君からも結局レスがなくて、明日はT君と映画を見に行くみたいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    fmyさん
    おはようございます。
    お兄ちゃんからお土産届けていただきました。
    ありがとうございました。
    京都のキーホルダーもありましたが、
    一人途中下車の旅もあったんでしょうか?
    ほんとにしっかりしたお子さんですね。
    さて、早いもので土曜日は入学式ですね。
    それでは。。。

  • lb81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください