今日はおにいちゃんの卒業式でした。

朝からお兄ちゃんの卒業式でした。

P3232571.jpg

世の中的にはいろんな先生やいろんなこども、親がいるようですが、

先生にも、同級生に恵まれて、素敵な小学校生活をおくれていた

ようです。

卒業式では、紺のスーツが多いなか、

グレーのスーツがとても似合っていて、

目立ってました。

さて、休肝日は増やしているものの

ワインはやはりやめられません。

ということで、こちらのお店でこちらの6本セットと

父さんが好きなこのワインを注文しました。

通信費よりお酒を節約した方が

節約パフォーマンスは高いんですが・・・

(ノ_ _)ノどたっっ




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください