お兄ちゃんの卒業式用のスーツが届きました。

今日、WiMAXを試してみました。

家や屋外ではつながりがよくて、大満足だったんですが、

「メトロで繋がらない」「充電が10時間程度」

というデメリットがあまりにも父さんの性格にあわないので、

無理かな。TRY WiMAXも初日で終了~。

さて、おにいちゃんの卒業式用のスーツを

レンタルで注文していたのですが、

昨日とどきました。

スーツ、シャツ、ネクタイ、靴あわせて、7000円弱。

新品だし。いい感じ。

返却しないといけないので、

女子は「ボタンください」とか言わないでね。

キタァァ━(ノ>ω<)ノ  斉藤由貴。 ?制服の胸のボタンを~ 下級生たちにねだられ~  (中略)  ?やめて、男同士なんだから~。 って歌詞変わってんじゃん。 父さんは男子校だったしね。 (´ ・ω・)┌┛)`д)




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください