おとうとくんの組分けテストの結果が出ました。

おとうとくんの組分けテストの

結果が帰ってきました。

国語はかなり取れてるのに

算数がメタメタで2クラスダウンでした。

(ーー;)

試験の当日にやり直しをしているので

結果は概ねわかっていたのですが、

問題文の条件整理がきちんと

できてないんですよねえ。

( ̄◇ ̄;)

3月末の復習テストでは頑張ってほしいなあ。

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

IMG_0349.jpg

まあ、いつもと変わりありませんね。

ご飯のふりかけは人参と明太子で作りました。

ジューサーででた「のこりかすの人参」、明太子、

みりん、料理酒、塩ちょこっと混ぜて、

フライパンでからからになるまで炒ったものです。

冷凍していつでも使えるようにしてまーす。

父さんぐっジョブ!!




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください