3.11から1年がたちましたね。

朝はテニススクールへ。

まあまあの出来かな。

そのあとは、お兄ちゃんの制服を

受け取りに中学校へ。

お兄ちゃん、昨日から調子が少しわるいようで、

中学校の往復は車の中で寝っぱなしでした。

そういえば、昨年の3.11のときもお兄ちゃん、

前日から調子が悪くて、午前中は一人で家で寝てました。

午後から父さんが会社から帰ってきて、

直後に大地震があったんでした。

お兄ちゃんの具合がよかったらと思うと

ぞっとします。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ちなみに、近くのかかりつけのお医者さんにいかせたら、

「花粉症だ」と言われて、アレルギーの薬をもらってきました。

その後、発熱して、一日中布団の中でした。

その先生からの診断で「お腹のかぜ」「花粉症」

以外きいたことがないんですが、花粉症じゃないと思います。(笑)

午後は、おとうとくんと農の詩に作業をしにいきました。

でも、まだ、ちょっと土が湿っていそうだったので、

植え付けの位置に杭をいくつか打って帰ってきました。

IMG_0347.jpg

ちなみに、父さんの区画の放射線量は、0.09μSvと

いつもとあまりかわりありませんでしたよ。

機種は、TERRA MKS-05です。




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください