昨日は父さんの会社の人事異動の発表でした。

おにいちゃんは、昨日、

サピックスで新6年生の激励をしてきたそうです。

おにいちゃんも偉くなったもんだ。(笑)

さて、父さん、昨日は人事異動の発表の日でした。

転勤族なんですが、

転居を伴う転勤は一度もありません。

転職もしてますけど

ほとんど20年近く同じ内容の仕事です。(笑)

ちなみに、今回も異動なしでした。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、大人気?の今日のお弁当のコーナーです。

サンドイッチです。

中身は玉子、ポテトサラダ、ハムチーズ

IMG_0339.jpg

ちなみに今日は飲み会です。

今朝二日酔いで死んでいる

おっさんみたいな

人が家にいたので、気をつけようっと。

└(T_T;)┘




PR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください